笑顔が素敵な女性はモテる

モテル女性は笑顔を絶やしません。
笑顔が武器になっている女性というのは非常に強いです。
相手が笑顔でいることで、自分も笑顔になってしまう・・・。

これによって男性は笑顔が素敵な女性に好意を持ちます。
さらには、自分に好意があるんだと思ってしまいます。

毎日笑顔で接してくるとどうしても好きになってしまいます。
笑顔を絶やさない女性はとても魅力的です。

逆に綺麗な女性だったらどうでしょうか
綺麗でも毎日不機嫌そうな女性は近寄りがたいです。
近付いたら何か言われそうですし、何よりも面倒くさそうに感じてしまいます。

その点、笑顔で愛嬌があれば、魅力的に見えるものです。
付き合ったら毎日が楽しいだろうな・・・そんなイメージさえ膨らみます。
美人=モテる・・・というわけではないということです。

誰が見ても綺麗な女性でもモテないのはここが違うからだと思います。
表情はそれだけ大切だということです。
面倒、重そう・・・これは恋愛対象外になるイメージです。

楽しそうな感情を出している女性は魅力的です。
パートナーにしても、こういった女性を選びたいと思うでしょう。
笑顔は必殺技の一つでもあります。
素敵な女性を目指しているのであれば常に笑顔でいることが大事です。

苦しい恋は心の穴を埋めようとするひとつの作業である

好きだった相手と付き合うことになったり、同棲するようになると、自分にないものが埋められた感覚になることがあると思います。
これは非常に心地よいと感じる感覚ではないかと思います。

人によっては運命すら感じると思います。
しかし、時間が経過すると、間違っていたのでは・・・と思ってしまう時もあります。
最初とは違う、自分が思っているような感じではなくなってくると不満を感じる時があります。

なぜこうなってしまうのか・・・。
相手の存在で自分に都合よく穴埋めしようとしているからかもしれません。
相手に依存しすぎている・・・これが問題です。
恋愛というのは苦しみではありません。

もし、今現在の恋愛に苦しみを感じているのであれば、自分に穴があいているような状態かもしれません。
寂しさ、嫉妬心、憎しみなど、自分を抑えることができない感情が溜まりに溜まっているのではないでしょうか?
あまりにも溜まりすぎてしまっていると、自分で制御できなくなってしまうので危険です。

恋愛で寂しさを微塵も感じないということはありません。
しかし、自分の問題であり、誰から解決してくれるわけでもありません。
相手も自分と同じであると考え、まずは他人であるということを考えてみましょう。